2009年3月2日月曜日

apartamento

先日、 Utrecht で予約をしていた雑誌が届きました。
スペインのインテリア・住まいの雑誌「apartamento」です。


昨年のフジロック、ゴリッとしたロックテイストあふれる
迫力のDJがとてもかっこよかった Erol Alkan
そのErol Alkanのロンドンのアパートメントが
紹介されているということで、気になって購入してみまして。。。



誌面はこんなかんじで、
自然体な印象の写真と、住人へのインタビューから、
その建物や部屋の佇まい、住人である人物の佇まいが、
そして住まい方(暮らすことへの考え方)が伝わってくる・・・という感じです。

B5よりもすこし小さいくらい、と小さめサイズなのもおもしろいですね。



DJっぷりはやっぱりワイルド。
フジでもDJブースの上に立ち上がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿