2009年3月15日日曜日

Monochrome / Roots / The Sounds

また、モノクロのフィルムを現像したのですこし。。。


ん・・・これは?
雪みたい? 砂丘みたい?
ちょっと幻想的な・・・。


これは、ほうんとうはこうで。
ホテルCLASKAの外壁を下から写したものでした。


こちらは、高円寺の小さなライブハウスRootsに行ったときの写真。

ほとんど真っ黒ですが・・・、
鹿児島から来ていたバンド「地盤沈下」。
女の子バンドですが、なかなか激しいシャウト系です。

そんな「地盤沈下」で大盛り上がり中のお客さんたち。
すこし話したところ、ノルウェーからの旅行中とのことでした。

かれらはまだまだ踊り(暴れ?)たりないようで、
次なる場所をもとめて高円寺をあとにしたようです。。。

そういえば、北欧はハードロックやポストパンクに強いお国柄(?)な印象が・・・。

そんなことを考えながら、
だいぶ前にきいていた「The Sounds」のCDを出してみました。
あまずっぱさを感じるような、疾走感のあるロック。
スウェーデンの5人組、ボーカルは女の子、紅一点です。

なんだか、とってもなつかしい。
myspace をチェックしてみたら、怒涛のツアー中でした。
元気そうで(?)よかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿