2009年2月9日月曜日

The Ting Tings @ Shibuya AX

やっと、無線LAN環境の仲間入りをしました。 やった!



土曜日、The Ting Tingsのライブに行ってきました。
Katieは女の子からも“I love you Katie!”と叫ばれ、
手を差しのべれば黄色い声援のとぶ、
なんというかアイドル的な感じになっていました。

ライブはジャスト1時間。
あっという間のというよりは、「短っ」という感じの。
うーん、、、こんな感じなのでしょうか。
やっぱりのれる曲は多いのですが、
Katieさんはすこしくたびれているようにも見えましたし、
ちょーっと、残念感のあるライブでした。

あの2人でやっているDIYな感じがいいのだと思いますが、
ライブにはキーボードのサポートがいてもいいのかも、
なんて思ったりもしてしまいました。。。


2 件のコメント:

  1. 小さな箱で見るライブ、いいですね。
    最近行ってないなぁ。

    行っても飲むばっかりで^^;

    返信削除
  2. こんばんは!

    今年はライブにいっぱい行ける年にしたいなぁ、
    と思っています。

    わかりますー。
    飲むのもだいじな楽しみのひとつですよねぇ・・・!

    返信削除