2009年1月20日火曜日

from Paris 03


パリで撮った写真がようやくできあがりました。
時間がかかったのは、
現像に出すまでモタモタしたのと、
現像ができあがってから取りに行くまでモタモタしたのがおもな原因なのですが・・・。
白黒のフィルムの現像にはけっこうな時間がかかるのですね。
今回、白黒のフィルムをはじめて使ったのです。
そして、こちらが意図した以上の「雰囲気」が出ることも知りました。。。
でも白黒、面白いです。
「写る気のない」被写体を撮ったとき、より面白いように感じます。
これからもときどき使ってみよう。。。

さて、これから撮った写真を整理したり、遊んだり。
それもまた楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿