2009年1月11日日曜日

Mystery Jets @ CLUB QUATTRO Shibuya '08.01.08

去年のフジロックで見のがしてしまったMystery Jetsのライブに行ってきました。

この日は、名前を“The Spangles”とかにしたほうがいいんじゃないかしら~
というくらい、そろってスパンコールの衣装をお召しでした。
その時代錯誤的なキラキラ感(そこが好きです・・・・)とは別に、
ライブ自体はなんとも爽やかな印象を受けました。。。
“Flakes”と“Two Doors Down”がよかったと思います。
そして、最後に出てきたヘンリーさんはとてもフェミニンでした。
以前、筑紫哲也さんがサーモンピンクのVネックセーターを着ているのを
テレビで見ましたが、それと同じぐらいのフェミニンな印象でした。

Mystery Jets / Two Doors Down 




フジロックで見のがしてしまったといえばこちらも。
FANCY
フランスから、JESSIE CHATON,MOM,RAE MONEの3人組。
アルバムのタイトルが“ Les Rois Du Monde(Kings Of The World)”。

「私たちが世界の王です」。
そのことに微塵の疑問ももっていないようなビッグマウスっぷりも面白いです。
見てみたいなぁ~、なんかちょっと怖いけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿