2009年1月12日月曜日

Morning Beach, Sunset Beach

morning 01
morning 02

sunset 01sunset 02


1月4日、「世界一の朝食」ということで混み混みの“bills”に行ってきました。
ということで、朝、9:30に七里ヶ浜集合。
きっと、今年1年でこの日より早起きすることはないでしょう。。。
“リコッタパンケーキ”はフワッフワで、とけてしまうような軽さでおいしかったです。
レシピも公開されているようなので、今度チャレンジしてみようかと思います。
billsでは、朝からシャンパンを飲みご機嫌な年明けになりました。

その後は、江島神社に初詣。
ふらふらと歩きながら片瀬海岸のほうに移動し、
近くのハワイアンレストランで焼酎のお湯割を飲んでいるうちに日没の時間に。

色がまざりあいながら、刻々と表情を変えていくこの時間帯。
まさに一瞬一瞬なのですね。美しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿